AFC葉酸サプリの特徴

2012.09.28.Fri.00:48
女性100人の声から生まれた女性のための
AFC葉酸サプリの特徴をお伝えします。


AFC葉酸サプリは、創業180年の本草製薬と
健康食品販売実績40年以上のエーエフシーが
共同開発したサプリメントです。





そのAFC葉酸サプリの特徴は…
品質と安全に徹底的にこだわっています。

葉酸サプリで心配なのは、

「安全なの?」
「飲んで大丈夫ですか?」
「身体への影響は大丈夫?」
といった安全性への不安ではないでしょうか?

特に、妊婦さんの場合は、
赤ちゃんにも関わることなので心配ですよね。

でも、ご安心下さい。
AFCの葉酸サプリは徹底的に品質と安全性にこだわりました。

・AFC葉酸サプリに配合される全ての原料はロット毎に
 品質試験を行い合格した原料だけを使用しています。


・製造は、医薬品GMPに準拠した国内のグループ会社の
 工場で厳重な品質管理、衛生管理の下最終包装まで
 一貫して製造しています。


・出荷に関しても、製造記録、品質検査記録を確認し、
 出荷承認を経て皆様のお手元に届けられます。


AFC葉酸サプリは、葉酸をはじめ、女性に不足しがちな
鉄、カルシウム、8種類のビタミンを安心して補える
納得の葉酸サプリとなっています!!


AFC葉酸サプリは、本当に安心できる健康食品ですので、
安心してお召し上り頂けます。


また、AFC葉酸サプリは、小さい粒で味や香りも
抑えてあるのでつわりがある方でも安心です♪

☆ AFC葉酸サプリの詳細はこちらからご覧いただけます↓
エーエフシーの葉酸サプリ