
--.--.--.--.--:--

AFCの葉酸サプリ喜びの声

2012.09.30.Sun.00:33
AFCの葉酸サプリには

「もう手放せない」「飲むと安心」など

たくさんの喜びの声が寄せられています♪

そこで、AFCの葉酸サプリをご使用の方の
喜びの声
を紹介します。


・妊娠して、産婦人科で初めて葉酸が
 大切で必要な成分だと知りました。
 もっとはやく飲んでおけばよかったです。



・最近妊娠がわかり、購入しました。
 葉酸は初期に摂取するのがよいので、
 発送も早くて良かったです。
 カルシウムや鉄分などもプラスされてて、
 この値段はお手頃と思います。


image_01.gif


・ちょうど葉酸サプリメントを探していて
 AFCの葉酸サプリを見つけました!
 女性には必要な成分が詰まっているので、
 妊娠前から利用していました。
 対応もすばやく助かりました!



・葉酸は婦人科でもすすめているので、
 鉄分不足のため購入安いです!
 しかも、すぐ来ました。


・妊娠中はつわりがあるため、飲む・食べる事が苦痛。
 そのためサプリメントで栄養を補給することになります。
 このAFCの葉酸サプリは飲みやすいので続けています!


など、たくさんの喜びの声が寄せられています。

AFCの葉酸サプリをご使用方の喜びの声でした。


☆ AFC葉酸サプリの詳細はこちらからご覧いただけます↓
エーエフシーの葉酸サプリ






AFCの葉酸サプリを飲んだ方の感想

2012.09.29.Sat.00:10
AFCの葉酸サプリを飲んだ方の感想を紹介します。

実際にAFCの葉酸サプリを飲まれた方は
どのような感想をお持ちなのでしょうか?

飲んだ方の感想を参考にしてみてくださいね♪


・出産するのに葉酸が大切だと知り、購入してみました。
 一日4粒で飲みやすく、ケースもコンパクトで
 お出掛けしていても飲めると思います。



・ケースがかわいいです!
 もち運びにも便利だし、友達にもかわいいと言われました。
 サプリ自体は錠剤が小さめで飲みやすいなと思いました。
 2人目希望なので、葉酸も飲み続けていきたいです!





・葉酸が体にいいことを知り、サプリを探していました。
 AFCさんの葉酸サプリは、原料から製造もちゃんと
 管理されているので安心なのと、飲みやすく、
 手頃な価格なのがとても気に入っています。



・妊娠が分かってすぐに注文。
 赤ちゃんには必要な成分。
 元気な姿で育ってくれたら嬉しいデス。



・なんとなく葉酸が必要なのは分かっていましたが
 飲んでも安全なのか不安で躊躇していました。
 今では飲むことで安心しています。



以上、AFCの葉酸サプリを飲んだ方の感想を紹介しました。
個人の感想であり、使用感には個人差があります。


AFCの葉酸サプリは、本当に安心できる”やさしさ”に
こだわった商品ですので、妊娠中などのデリケートな時期でも
安心してお召し上がりいただけます。


☆ AFC葉酸サプリの詳細はこちらからご覧いただけます↓
エーエフシーの葉酸サプリ





AFC葉酸サプリの特徴

2012.09.28.Fri.00:48
女性100人の声から生まれた女性のための
AFC葉酸サプリの特徴をお伝えします。


AFC葉酸サプリは、創業180年の本草製薬と
健康食品販売実績40年以上のエーエフシーが
共同開発したサプリメントです。





そのAFC葉酸サプリの特徴は…
品質と安全に徹底的にこだわっています。

葉酸サプリで心配なのは、

「安全なの?」
「飲んで大丈夫ですか?」
「身体への影響は大丈夫?」
といった安全性への不安ではないでしょうか?

特に、妊婦さんの場合は、
赤ちゃんにも関わることなので心配ですよね。

でも、ご安心下さい。
AFCの葉酸サプリは徹底的に品質と安全性にこだわりました。

・AFC葉酸サプリに配合される全ての原料はロット毎に
 品質試験を行い合格した原料だけを使用しています。


・製造は、医薬品GMPに準拠した国内のグループ会社の
 工場で厳重な品質管理、衛生管理の下最終包装まで
 一貫して製造しています。


・出荷に関しても、製造記録、品質検査記録を確認し、
 出荷承認を経て皆様のお手元に届けられます。


AFC葉酸サプリは、葉酸をはじめ、女性に不足しがちな
鉄、カルシウム、8種類のビタミンを安心して補える
納得の葉酸サプリとなっています!!


AFC葉酸サプリは、本当に安心できる健康食品ですので、
安心してお召し上り頂けます。


また、AFC葉酸サプリは、小さい粒で味や香りも
抑えてあるのでつわりがある方でも安心です♪

☆ AFC葉酸サプリの詳細はこちらからご覧いただけます↓
エーエフシーの葉酸サプリ




葉酸って何?

2012.09.27.Thu.16:41
葉酸サプリの葉酸って何?
あなたはご存知ですか?

葉酸は、ほうれん草から発見されたビタミンB群の仲間で、
別名ビタミンM、ビタミンB9、プテロイルグルタミン酸とも
呼ばれています。



葉酸の必要量をウィキペディアで調べてみますと…

葉酸の栄養所要量は、推定平均必要量が 200μg、
推奨量が 240μg、上限量が1,000 μg(いずれも成人男女)
とされている。
ただし、妊娠期および授乳期にはさらに推定平均必要量として
+170μg、+80μgを、推奨量として +200μg、+100μg を
付加する。また、妊娠を計画している、あるいは妊娠の可能性
のある女性は、一日あたり 400μg の摂取が望ましいとされる
とあります。
(ウィキペディアからの抜粋です)





サプリメント先進国であるアメリカでは、
1992年より妊娠が可能なすべての女性に
「葉酸を一日400μg 摂取しよう」という勧告をしています。
それにより、国民の葉酸への意識も高く、
女性が葉酸入りの食品を積極的に摂取するように心がけています。


このように葉酸は、特に妊娠前・妊娠中・授乳中の女性の方は
意識して摂取する事が必要な栄養素なんです。

しかし、食品に含まれる葉酸は長期保存や調理による熱に弱く、
半分近くが分解するか、ゆで汁に溶け出してしまいます。
そこでサプリメントから葉酸を補う事がお奨めです。


AFCの葉酸サプリは、葉酸を摂取する大切さを広めると共に、
手軽に安心して補える葉酸を作りたい。
そんな思いから誕生した葉酸サプリです。

AFCの葉酸サプリには1日4粒あたり葉酸400μg、
鉄分10mg、カルシウム200mgが含まれています。


☆ AFC葉酸サプリの詳細はこちらからご覧いただけます↓
エーエフシーの葉酸サプリ





